SSブログ

ハチに刺された! [私の思い]

ハチに刺された! 右手の中指の 第一関節の先 ようは指先に・・・

刺されたのは昨日の朝 刺された瞬間は 痛さで飛び上がって
5分間ほど七転八倒!(>_<)! 水道で冷やしたり(意味有るのか?)
針が刺さったまま残ってないか探したり(老眼なので近くが見えない^^;)
毒(?)を搾り出そうと 刺されただろう所を中心に周りから搾り出すように
つまむ(指先全体が痛くて何処に刺されてのか解らない、まして その毒(?)
を搾り出す事ができたのかどうかも判らない )

『そうだ! こんなときにも マカストーン って効くのかな?』 っと思い
貼ってみたが・・・

そのうちに すぅっと 痛みが和らぎ 七転八倒しなければならないほどでは
無くなったが ジワァーっとした痛みは続いていた 夜までこの調子でいた
ので ま これで痛みも退いてくれれば良いな と思って昨晩は寝たが
今朝になったら 改めて 腫れだした(>_<) 指先の半分ほどが色も変わ
っているし、普通にしていても ビリビリ・ズキズキ・痛いような痒いような・・・

中指でキーボード打つ度に ビリビリ・ズキズキ が頂点に達する (T_T)
もっとも 昨日の刺された瞬間の痛みに比べたら 可愛い物である
とにかくあの時の衝撃は強烈であった (>_<)

一応 マカストーン を付けてはいるのだが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。