SSブログ

YAMAHA の ドラッグスター って!? [私の思い]

姪っ子(21歳)が帰省しました しかも 400CCのバイク
(YAMAHA の ドラッグスター: こんなバイクです ↓
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/ds4/index.html

で 100KMほどの道のりを高速道路にて夜中一人で帰省 ・・・
兄も母もびっくり仰天 (・_・)
私は おもわず "かっこえぇ~" と感想・・・
確かにバイク乗ってる女の子も増えてますが・・・
しおらしかった 幼い頃の 姪っ子はどこに行ってしまったんでしょう
か・・・ (T_T)


=======+=======+=======+=======+=======+=======+=
姪っ子曰く 『4輪車は車幅感覚が判らないので怖い その点2輪車
は全てが自分の体の延長のようで 全て把握できるので 怖くない
から良い』 のだそう です 確かにそうかも知れないけど ・・・
ちなみに
 ・他のドライバーさんたち(タクシーの運転手さんとか)が
  優しく声を掛けてくれるので 良い
 ・みんな離れて走ってくれるので良い
 ・スピードを出して走る車じゃなくて ゆっくり走る車だから良い

等々 色々な 良さを強調して説明してくれていました
私は 親バカならぬ おじバカ な気持ちで ニコニコして 聞いいました ^^;;;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。