SSブログ

無くし物をいつも探している人(?)へ 朗報 ^^; [困ってます]

無くし物をいつも探している人(?)へ 朗報 ^^;
タイトルの通りですが ・・・ ^^;
車の鍵、携帯電話、メガネ、傘、etc.  プチ行方不明にしてしまっている人
結構いるんじゃないですか? 私は 携帯電話なんかよく行方不明にしてしまい
その度に 家電から電話をかけて 着メロを鳴らして そこを 追跡調査・・・ ^^;
ま 携帯電話であれば そんなこともできるのですが 車の鍵とか メガネとか
そうはいかない ですよね (>_<) で そんなことをしてくれるグッズが
紹介されていました 来年の3月から 販売されるようです 待ち遠しいです ^^;
元々は 視覚障害者の方向けに開発された 製品らしいのですが・・・
詳しくはこちら ↓ から
http://new.mega-trend-sales.com/
”捜し物メロディコール「探せるんです!」”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。