SSブログ

『朝鮮学校無償化』日本人がそれをする必要あるの!? [困ってます]

何で日本人が  『朝鮮学校無償化』 をしなければいけないのか?
やつらは日本の金で賢くなって日本を裏切る と言うか
最初から日本を食い物にするつもりの 意識しかないのに・・・
朝鮮学校が独自路線(日本政府無視路線)を行くのであれば
日本政府だって 『朝鮮学校無償化』 に関しては無視(無償化する必要ない!)
していくべきでしょう
っていうか この政策(?法律?)って そもそも 日本人向けの ものでは無くて
在日関連の連中が作り上げた物!?
日本人は そんなに卑しくないよね?
他人から施しを受ける事を良しとする精神状態って
日本文化には 無かったと思うのですが・・・
朝鮮の連中が日本を作りかれている!?
パチンコもそうだし・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。