SSブログ

ブルーマン行って来ました(^o^)v [ライブ]

4年越しの待望のブルーマンを見に行ってきました
やー面白かった 自分は彼らのパフォーマンスに満足しました
が 会場の皆さんは乗っていたのだろうか?
日本人っておとなしい・・・(私も日本人ですが^^;)
もっとガンガンに乗って楽しもうよって感じなライブでした
パフォーマンスライブなのに・・・
クラシックのコンサートじゃないんだから そんなお上品に 構えなくても 良いんじゃない? オイラ クラシックだって ガンガンに乗りたいんだけどね ^^;
音楽って 音を楽しむんだよね? ま楽しみ方も人それぞれですが・・・

ただ シリアルとか お菓子(東京バナナ^^;)を 題材にした
演目については いただけないなぁ あれは日本ではやらないほうが良いんじゃないのかなぁ 欧米との文化が違うってところを
改めて感じてしまうのでした ^^;
ちなみに トイレットペーパー利用の度派手な演目は自粛して変わる物を利用しました って言ってたけど 食品を使った演目のほうが自粛すべきじゃないかな・・・


例によって 演奏前でも 会場の撮影は禁止されています(>_<)
雰囲気だけでもと思っても 自分の記憶の中にだけ 記録します^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。